日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬山~散歩3
1月4日撮影
蝦夷松山登山道にて

まるで、ヘビのようです(>_<)
蝦夷松山登山道


木のお肌が、なんか痛々しい感じ
蝦夷松山登山道


冷凍キノコ?サルノコシカケかな・・・
蝦夷松山登山道

冬山散歩も~なかなか楽しかったです(^-^)


今日は、夜勤明けでした。
私の車が車検なので2時までには家に帰らないとならなかったです(>_<)

この正月に3㎏体重が増えちゃって・・・マジ何とかしなきゃ~と、言うことで
帰りに近くの体育館へ寄って、今年~初めてランニングマシンで走ってきました。
胃のあたりがダブダブしながらも(笑)3㎞走ったです。
とっても~気持ちの良い汗がでました!

その帰りに、何となく清川陣屋へ向かい・・いつもの林道をドライブしました。
驚いたことに、ちゃんと除雪車が入っているんですもんね。
ここでも~綺麗な冬の林道を味わう事ができました♪
コタツで丸くなってばかりでは・・・もったいないですね(^-^)

でも、さすがに家に着く頃は居眠り運転になりつつありました・・・。
今夜は早く寝ます・・・(^_^;)
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 (函館市) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大沼公園の白鳥 | ☆一輪*花☆ | つらら(氷柱)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
