日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
つらら(氷柱)
撮影日~1月4日
中野ダムお散歩コースで写した川面に見られる「つらら」です(^-^)
つらら


つらら


つらら


つらら

お天気が良かったら・・・もっと綺麗に写ったかもです(>_<)
でも、見た目では綺麗だったんですよ(^^)


今日は夜勤で・・その後は2連休です。
お昼寝して行ってきます(^-^)/
スポンサーサイト

別窓 | 何となく | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<冬山~散歩3 | ☆一輪*花☆ | 冬山の散歩2>>
この記事のコメント
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
うっわ~~、つめたそ~~!!僕こういうの見ると絶対触りたくなるんです。
あっ、初めて自分の音源をブログにUPしてみました。またのぞいてやってくださいませ。MD録音なんでそんなに音はよくないですし、へたくそですが、こんな感じで歌ってます。
2008-01-09 Wed 13:15 | URL | 竜 #z8Ev11P6[ 内容変更]
しばらくつながらなかったので心配しました。
今年も素敵な写真楽しみにしてます。

沖縄ではありえない厳冬の風景ですね。自然の厳しさを感じます。
2008-01-10 Thu 11:27 | URL | ミィーちゃん #X/mjygKI[ 内容変更]
竜さんへ
明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくです~~~
お久しぶりでした♪

竜さんの歌~聞けるんですか?
うれしいです・・・・・と、、、、
パソを再セットアップしたので・・まだ、音楽が聴けない(>_<)
急いで聞けるようにしますね!
とっても楽しみです!(^^)!
2008-01-10 Thu 15:56 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
ミィーちゃんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくですm(__)m

実は、ブログをお休みして~去年撮った写真の整理をしよと思っていたのですが・・・
(春が来ちゃうと~またまた溜まっちゃうので^_^;)
でも、その前にパソが起動しなくなっちゃって・・壊れちゃいました(T.T)
セットアップし直したら・・画像など~消えちゃいますよね・・
ショックでしたが・・・また、春になったら頑張って~お花の写真を撮りたいと思います♪
2008-01-10 Thu 16:13 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
