日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬山の散歩2
撮影日~1月4日
昼食を食べたあと中野ダムのお散歩コースへ向かいました♪

コース入り口付近にある~2本で1本に見えるトドマツです。
冬山散歩2


その近くにある木に絡んだツルウメモドキ。
冬山散歩2


冬山散歩2


冬の雲
冬山散歩2


この木は、何でしょう?
冬山散歩2

答えは「ホウノキ」でした(^^)

今回、ご一緒した友人から聞いた・・・お話し
このコースを知り合いの方の娘さんが歩いてる時、いつも男性の幽霊を見るんだそうです。
私は、幽霊を見たことは無いのですが以前・・散歩したあと、体の芯から冷えてしまって
温泉へ行って暖まっても、家のストーブの側で暖をとっても~体が暖まらず
霊でもくっついてきたかな~って思った事があります。
と、いうのは叔母が亡くなった時も・・病室で遺体としばらく二人っきりになった事があり
その後も、すごい寒気に襲われ続けた事があり・・・叔母がくっついてきたかなって~
その時と同じ感じがしたような・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 (函館市) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つらら(氷柱) | ☆一輪*花☆ | 一輪*花で起動したかも(BlogPet)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
