日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬山の散歩1
撮影日~1月4日
今年、初めての冬山散歩です(^-^)
「蝦夷松山」は、まだ~登ったことが無いので・・今年はチャレンジしたいと思います。
冬山散歩1

雪が少な目だったので、カンジキではなく・・アイゼンを使用しました。
冬山散歩1

冬山散歩1

お昼は、kamakaさん~お勧めのナメコ汁とおにぎり・・・とても、美味しかったです♪
冬山散歩1
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 (函館市) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<一輪*花で起動したかも(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | 海のある風景>>
この記事のコメント
復活ですね
パソコン復活、おめでとうございます。

蝦夷松山探索、雪が少なかったようですね。

コンロの台は、可愛い物をお使いで女の子といったところです。そおいえば、わたしなど台を持参したことないような気がします。
2008-01-08 Tue 10:59 | URL | yama #-[ 内容変更]
二度美味しい♪
おめでとう御座います。

クリの木公園、中野ダムと白銀の里山も良いですね。
お昼にお湯を沸かしておにぎりとセブンのナメコ汁・・・。
ナメコ汁の食べ方の定番は最初に味噌を入れて、
その上にナメコの具をのせます。そして熱いお湯を線ま
で・・・。少しかき混ぜて一分放置します。
食べ始めて、半分ほど、また熱湯を足して今度はよくかき
混ぜます。程よい味で水分補給にもなりますね。
2008-01-08 Tue 14:16 | URL | kamaka_ryu #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-08 Tue 20:35 | | #[ 内容変更]
yamaさんへ
こんばんわ(^-^)
本当は、冬眠してブログを休み~去年一年間に写した画像を整理しようかとも思っていたのですが・・・
パソがダメになって画像が消えちゃったので、それも出来なくなっちゃったです(>_<)
コンロの台は、100円ショップで買いました♪軽くていいかなって思ったです。
なかなかグッドですよ~(^_^)b

本年も宜しくお願いしますm(__)m

2008-01-08 Tue 23:01 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
kamakaさんへ
こんばんわ~(^-^)
ナメコ汁・・・とても、美味しかったですよ♪
お湯を足す・・・そうですね~確かに食べ終わった後にお味噌が少し残っていたような・・・
お湯を足して混ぜたら残らず最後まで頂けますね!(^^)!
お陰様で野山での食事が楽しいものになりましたm(__)m

今年も宜しくお願いします(^^)
2008-01-08 Tue 23:12 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
iwapyさんへ
こんばんわ~(^^)
ご心配をおかけしましてごめんなさいですm(__)m
去年~撮った画像が溜まってしまい・・・春がくる前に整理しようと思ったのですが・・・パソが壊れて全部~消えてしまいました(泣きたい気分でした)
でも、気持ちを新たに・・今年~また頑張ってお花の写真をいっぱい撮りたいと思います♪

本年も宜しくお願いしますm(__)m
2008-01-08 Tue 23:24 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
