日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やった~!
今年の夏、札幌のコンサートへ行った時にアンケートを書いて出していたのですが・・
そうしたら・・先日、コブクロからハガキが届いていました♪
来春のツアーの案内でした!!
それで、すぐHPへアクセスして申し込みました。(抽選なんですが)
コブクロ

今日、当選のメールが・・・・とっても~嬉しかったです(^-^)

そして、もうひとつ
GLAYの函館でのコンサートが23・24日にあったのですが・(私は行けませんでした)
でも、参加した職場の友人に頼んでケータイのストラップを買ってもらいました♪
グレイ


もうひとつ、おまけの写真・・・私の車の中です♪
スヌーピーのクリスマスツリーは、そろそろ・・かたづけないとね(>_<)
可愛い妖精ちゃんもいます。
橡の実は、ある立派な橡の木の実です(写真を撮ったのですがイマイチでした)
ドライフラワーになったツルウメモドキもありますね。
車の中

全部~ケータイで撮しました。

明日は、お休みで大晦日は夜勤・・・
その後は3連休です♪
スポンサーサイト

別窓 | ◆趣味の部屋◆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<中野ダム~お散歩コース3 | ☆一輪*花☆ | 中野ダム~お散歩コース2>>
この記事のコメント
良かったですね
頑張っている人にはその年の最後に良いことがありますね…来年も頑張ってください。私にも新しいお友達ができました。来年は幸せになりたいと思います。
2007-12-30 Sun 00:18 | URL | なんのき #-[ 内容変更]
なんのきさんへ
いつも~ありがとうございますm(__)m
本当に~ラッキーでした♪
楽しみが出来て嬉しいです。

なんのきさんも普段~頑張っていますから・・
幸せが待っていると思います♪

では、おやすみなさいです☆
2007-12-30 Sun 00:46 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございます
本当に優しい方なんですよ…
来年が楽しみです。そうそう、GLAYは卒業です。
2007-12-30 Sun 02:01 | URL | なんのき #-[ 内容変更]
時は・・・
移りゆくものですもんね・・・
私は、卒業というよりは、何ていうか・・・好きな歌は聴いても~ライブへは行かないと思います(>_<)
それに、最近はコブクロがいいなあって思っていますから(*^_^*)

素敵な方とお幸せになってくださいね♪
2007-12-30 Sun 11:55 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
