日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中野ダム~お散歩コース2
中野ダム2

中野ダム2

中野ダム2

中野ダム2

撮影日~12月26日

まだまだ~しばれてるって感じの冬山ではないですが・・
お天気が良かったせいもありますね。
でも、雪質は、サラサラの砂みたいなパウダースノウでしたよ(^-^)
歩きづらかったですけど・・・

中野ダム2

お昼は、お弁当と~お湯を沸かしておみそ汁を作り食べました♪
(今度はセブンイレブンのナメコ汁にします(^-^)美味しいんだそうです。
それと、今度はコーヒーも飲みたいなあ~
お弁当を食べていたら・・・近くの土手の土穴からネズミが顔を出してこちらを見ていました♪
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 (函館市) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やった~! | ☆一輪*花☆ | 中野ダム~お散歩コース1>>
この記事のコメント
良い年明けを
お正月休めないお仕事のようですから~これからしばれる冬山歩きで疲れを溜めないように気を付けてください。本当に幸せな一年でありますよう…

2007-12-29 Sat 00:09 | URL | なんのき #-[ 内容変更]
コンロ
コンロをつかった、昼食。しっかり楽しまれていますね。

雪も結構あり、花はないけれどたのしめます。ブヨや蚊がいないのがいいです。

函館山の樹木に、雪を被った景色も素敵です。
2007-12-29 Sat 12:27 | URL | yama #-[ 内容変更]
なんのきさんへ
なんのきさんにとっても~良い新年でありますように
ありがとうございましたm(__)m
2007-12-29 Sat 21:41 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
yamaさんへ
ブヨと蚊・・・・(>_<)
私は今年3・4回くらい顔を刺されてお岩さんになったです・・・。
去年も2度くらい~あったでしょうか・・
職場の仲間は、、、「またか・・」という感じなんですが
ネットをかぶっても、刺されていますから・・・ドジやまちゃんです。

トップの写真~見ていただいて嬉しいです。
この日、函館山近辺に濡れ雪が降ったみたいで~とっても綺麗に見えていました。

コンロですが、風が無かったので使用することができました♪





2007-12-29 Sat 22:04 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
