日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中野ダム~お散歩コース1
枝ぶりが綺麗です~(^^)
中野ダム

中野ダム

中野ダム

中野ダム

撮影日~12月26日 200㎜のレンズで撮した風景ですが~。

なぜ~中野ダムかというと
ダムに向かって右側の、お散歩コースをずっと歩いて行くと
左側から行く道路と通じているらしいので一回りできたらいいかなって
思ってなのですが・・・

ところが、、、このときもそうなのですが・・・
なかなか~その道路と行きあたらないのでした(>_<)
1時間半くらい歩いたのかな・・まあ、私ののんびり歩きだから~ね。
歩き始めた時は、雪の量が少なかったので長靴で行くことにしました。

でも、でも・・・
緩やかな山道をずっ~と昇っていくと場所的に20~30㎝くらいも積もっていたりで
カンジキを持ってくれば良かったと後悔したりで・・・
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 (函館市) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<中野ダム~お散歩コース2 | ☆一輪*花☆ | カルガモ>>
この記事のコメント
気を付けて
たいしたことないと思ったりすると思わぬ怪我したり?気を付けてください。東京の高尾山は標高500mの低い山があります。最近、ヒールで登って来たりと~テレビとかでちょっと宣伝されると軽い気持ちで来る人がいるのです。一輪花さんは、準備をちゃんとされる人のようですから大丈夫だとは思いますが、くれぐれもお気をつけください…
2007-12-28 Fri 07:35 | URL | なんのき #-[ 内容変更]
こんにちはw

中野ダム右手のお散歩コースって,左の道路と行き会うんですか!
知らなかったです。
でも行き会うって言ったら,確かに相当歩きそうですね~。^^;
そして,クマには十分注意してくださいね!
あそこは出ますよ~(笑)

さて,私は今日仕事納めでした。
一輪*花さんも,どうぞよいお年をお迎えください♪
2007-12-28 Fri 15:46 | URL | jack #c1a/7uNA[ 内容変更]
こんばんは☆
TOPの写真に圧倒されつつ、コメントしてます♪
雪の積もった枝って、とっても好きです。
埼玉で20~30㎝、雪が積もったら大変なコトになります…。
2007-12-28 Fri 19:20 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
なんのきさんへ
ありがとうございますm(__)m
何があっても対応できるように、きちんと用意して昇らないとダメですね。
そして・・経験していくっていうことも大事なんだと思います。
気を付けますね(^_^;)
2007-12-28 Fri 21:17 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
jackさんへ
こんばんわ~コメント、ありがとうです♪

はい、お散歩コースの入り口に「クマ出没注意」の看板があります(>_<)
今は、冬だから大丈夫!っていいたいのですが・・・
他の知り合いの方のブログを拝見すると、雪の上にクマさんの足跡があったりしてるようです。。。
今回は、またまた~途中で挫折しましたが、それでも袴腰岳を見て戻ってきたんですよ(^_^)b

私は、仕事納めなんてない職種なので・・・年末も頑張ります♪
jackさんも、良いお年をお迎え下さいm(__)m
2007-12-28 Fri 21:31 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
トップの写真に気付いてくれて
とっても~嬉しいです♪
木に濡れ雪がくっついて、お花が満開のように見えてました。
ありがとう~(^-^)
2007-12-28 Fri 21:42 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
