日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
見晴公園にて
雪が融けています。
12gatu26niti 007

見晴公園

凍った池
見晴公園

鳥を撮った写真・・・ほっぺが白かったです。
慌てちゃって失敗してしまいました・・・(ジッとしていて欲しいなあ(笑)
見晴公園

撮影日~12月26日


まず、見晴公園へ行って
それから、赤川のいつもの~お散歩コース
そして、上磯ダムへ行ってきました。

見晴公園はエゾリスが目当てだったのですが
残念なから・・出会うことができませんでした(>_<)
次回へ・・・ですね!
雪が融けてるとこと、残ってるとこがあって
結構~ツルツルなので恐かったです。
とても整備されている公園で
朝から、お散歩されてる方が多かったです♪
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 (函館市) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カルガモ | ☆一輪*花☆ | メリークリスマス♪>>
この記事のコメント
エゾリス
山の雪の上には、エゾリスの足跡もよくみかけます。
でも、本人は姿を見せてくれません。
食事時が良いと聞きます。いつも、同じ所にいるので、チャンスを待てる時間があれば、シャッターチャンスがありそうですね。

エゾリスの他、ウサギ、キツネ、シカ、ネズミなど足跡がいっぱいです。
2007-12-27 Thu 11:18 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
このあと、赤川へ行ったときにキツネの足跡がいっぱいありました。
ネズミは、お昼を食べてた時~穴から顔を出していましたよ(^-^)
ここで~出会うと・・可愛いって思えますが
納屋などで~出会うと気持ち悪いって思ってしまいます(>_<)
野生のウサギさんがいるなんて・・・信じられない感じ
いつか~見てみたいと思います♪

以前~撮した川ですが「戸切地川」でした。
普通・・大野川じゃないって・・すぐ解ってもいいはずなんですが
お鈍というか・・・普段~全然気にしてないので・・ダメですね。
名前まで~ちゃんと覚えようとか
位置的に~ちゃんと把握しようとか
考えてなかった・・やまちゃんでしたから(^_^;)
2007-12-27 Thu 12:37 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
シジュウカラ
こんばんわ
一番下の写真の鳥はシジュウカラのようですね。
2007-12-27 Thu 20:33 | URL | ささどん #cKMos5Ew[ 内容変更]
ささどんさんへ
こんばんわ~(^-^)

シジュウカラですか?ありがとうですm(__)m
ほっぺの白い可愛い鳥でした。
ちゃんと~写せたら良かったのに・・・・。
2007-12-27 Thu 21:12 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
