日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス♪
お疲れさまでしたm(__)m
10回目のクリスマスファンタジーも今日で終わり

クリスマス

クリスマスツリークリスマス

クリスマス

とっても、素敵な歌声・・心に沁みてきて~感動しました。
ゴスペル「チェロ?」のみなさん
クリスマス

小さな妖精の教会でクリスマス

小さな可愛い天使に祈るクリスマス

撮影日~12月25日

職場の友人と一緒に出かけました。
最後の点灯式では、10回目までの~このファンタジーを開催された責任者の方々が挨拶をされていました。
20時頃まで、とても美味しい食事をとって・・・ほうれん草のサラダや牡蠣のカレーマヨネーズ焼き?豚ロースのトマト煮・ピザ・・など
ツリーの消灯式?へ行きました(^-^)花火がたくさん上がって~とっても綺麗で・・・ツリーの灯りが消えた時は淋しい感じがしました。

明日は、少し~歩いてきたいと思います♪

別窓 | ※時々日記※ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<見晴公園にて | ☆一輪*花☆ | 空気もお待ちした(BlogPet)>>
この記事のコメント
メリークリスマス
サンタが幸せをプレゼントしてくれますよう…m(_ _)m
2007-12-26 Wed 00:26 | URL | なんのき #-[ 内容変更]
こんばんは☆
23日の日曜に教会に行って過ごした為、いまいちクリスマスを実感できずにいました。
ゴスペルの写真を見て『寒い中、歌うのって大変そう~』って思いました。
2007-12-26 Wed 20:52 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
なんのきさんへ
ありがとうです♪
でも、幸せはプレゼントされるものではないかもですね(>_<)

2007-12-26 Wed 21:43 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
この日は、とっても寒かったんですよ(>_<)
ジャンバーなど、結構~着込んでいたけれど・・本当寒かったです。
でも、ゴスペルの歌は~とっても上手で素敵でしたよ(^-^)
まるで、CDでも聞いてるみたいに・・

2007-12-26 Wed 21:55 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは
メリークリスマス ポチ
2007-12-27 Thu 00:19 | URL | ミィーちゃん #X/mjygKI[ 内容変更]
ミィーちゃんへ
メリークリスマス~☆でした♪
もう~今年も残りわずかですね・・・(>_<)
2007-12-27 Thu 09:34 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
