日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コクガン~2
今日も、遅出だったので・・・
またまた、コクガンに会いに行ってきました♪
コクガン

ちょっと、ひと休みかな・・・
コクガン

コクガン

コクガン

コクガン

コクガン

撮影日~12月23日

見てるうちに
とっても、可愛くなっちゃったです♪
春まで・・ずっと~ここにいてくれたらいいなあ~(^-^)

別窓 | ≪可愛い鳥たち≫ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<空気もお待ちした(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | コクガン>>
この記事のコメント
久しぶりに
帰国休暇で帰ってきました。久しぶりに海を見ました。
写真はいつもながら、上手に撮られておられますね。ではお元気で…
2007-12-24 Mon 07:31 | URL | ニイハオ #-[ 内容変更]
ナイス!
今日のコクガンも、とてもいいですね。

一枚目の、並んでいるのも面白いし、アップのコクガンも素敵です。
2007-12-24 Mon 11:22 | URL | yama #-[ 内容変更]
ニイハオさんへ
お久しぶりでした。
良い休暇をお過ごし下さい。
コメント~ありがとうございました。
2007-12-24 Mon 20:18 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
yamaさんへ
こんばんわ♪

見てて・・・全然~飽きないんですよ(^-^)

すぐ飛んで逃げて行くというこはないですが・・・
やはり~見てる場所からだんだん離れていきます。

ほどほどにしておかないと・・いなくなっちゃうと困りますもんね。
2007-12-24 Mon 20:34 | URL | 一輪*花 #-[ 内容変更]
メリークリスマス
動物の写真も大好きです。
私 動物なら 何でも大好きで、様子を見ていると時間を忘れてしまいます。
こんな自然があるのがうらやましいです。
これからも楽しみにしていますね。

メリークリスマス です。。
2007-12-25 Tue 18:52 | URL | shimmyo #-[ 内容変更]
shimmyo さんへ
コメント~ありがとうございますm(__)m

本当に見ていると時間を忘れちゃうかもです~ね♪
とっても~可愛いんですよ(^-^)
そうですね・・・自然がいっぱいで~幸せだと思います。


2007-12-26 Wed 21:33 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
