日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝の朝日♪
今朝の朝日

今朝の朝日

撮影日~12月20日

朝日や夕日って、変化が早いですよね。
アッと言う間に昇っちゃうし・・沈んじゃう
今朝も車を運転中だったので写真を撮れる場所を探してるうちに
昇っちゃってて・・・ちょっと眩しくなりました(>_<)

最近は、風邪をひいたせいも~あるけれど
なかなか何処へも行けてません・・・
今日は夜勤で明日が明け・明後日がお休みなんですが
クリスマス会があってお昼頃まで手伝いに行かないとなんないです(>_<)

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<コクガン | ☆一輪*花☆ | 冬の林>>
この記事のコメント
こんにちは
朝日とか夕日って一瞬で変わってしまうから、シャッターチャンス逃したら心残りですよね。
体調の方は良くなりましたでしょうか??
2007-12-20 Thu 16:10 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
ありがとうです♪
私は、熱もなく・・咳も治まってきていますが
職場では、まだまだ~風邪ひきさんがいっぱいです(>_<)
普通~夕日を撮したりしますよね・・
でも、夕日は間に合わず・・・朝日ばっかりになってしまいます(-。-;)
2007-12-21 Fri 14:20 | URL | しのぶちゃんへ #mQop/nM.[ 内容変更]
朝,冷えますよね~。
僕も風邪引かないように一応注意しています。^^;
一輪*花さんは大丈夫ですか?

お写真の太陽,サンピラー現象でしょうか??
上下に伸びた太陽柱?
寒いとたま~に出るみたいですけど,僕はまだ撮ったことがありません~♪ ^^
2007-12-21 Fri 17:51 | URL | jack #c1a/7uNA[ 内容変更]
jack さんへ
サンピラー現象?と、言われて~もう一枚、写真を追加しました。

でも、このときのレンズなんですが、いつものレンズじゃなく
最近、とっても~お安く買った55~200㎜の望遠レンズで撮したのでした(^_^;)
全然~カメラの操作に疎くって・・・失敗ばかりなんです(>_<)

風邪は、お陰様で大分~良くなりましたm(__)m
ありがとうです♪

2007-12-21 Fri 21:02 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
asahi
朝日、良く撮れていますね。

わたしは、今日は28~300mmのレンズをつけて歩きました。
鳥狙いなのですが、鳥逃がしました。
2007-12-22 Sat 15:04 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
こんばんわ~(^-^)

鳥逃がして・・残念でした(笑
300㎜のレンズは、すごいですね!
重くないですか?
鳥は、撮るの難しいと思います(>_<)
歩いてると逃げちゃうし・・・
待っていても~なかなか来ないし・・・

今年は、あと一回くらい~行きたいなあって
思っているのですが・・・
2007-12-22 Sat 18:08 | URL | やまちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
