日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の林
hayasi

撮影日~12月8日

エゾリスでも、出てきそうな感じ~
時々上の方から雪が落っこちてきて・・・
見上げると~鳥が飛び立ったりしていました
その他は、、、静かな静かな~林です。
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今朝の朝日♪ | ☆一輪*花☆ | 冬のマリア様>>
この記事のコメント
こんばんは
北海道らしい、厳冬をイメージさせる写真ですね。沖縄では絶対ない風景です。
2007-12-17 Mon 23:20 | URL | ミィーちゃん #X/mjygKI[ 内容変更]
一輪花さん、こんばんは。^^

とても静かな林。いいですね。雰囲気伝わってきます。^^

土曜の夜、ファンタジー行ってきました。
せっかく三脚持参で行ったのに、肝心のクイックシューをカメラにつけ忘れてて、三脚使えませんでしたが・・・orz (笑)
2007-12-17 Mon 23:36 | URL | jack #c1a/7uNA[ 内容変更]
ミィーちゃんへ
お久しぶり~でした♪
今は、雪がいくらか融けていますが・・・
毎年~冬の間は冬眠していたいとか思っている~私でした(>_<)
温かい所へ引っ越しとか・・・(沖縄で暮らせたら~最高だな(^^))
でも、今年の冬は~お天気が良い休みの時は、外へ出ようと思っています。
ガンバルンバ!!って感じで(笑
2007-12-18 Tue 21:08 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
jackさんへ
夜景は、やっぱり~三脚が必要ですよね(>_<)
私は、自分用のを持っていないので・・・使用した事があまりないです。
クイックシューって何ですか?
ごめんね~カメラにも~あまり詳しくないのです(T.T)

ファンタジーのお写真を撮ってこられたのかな?
拝見しに伺いますね♪
2007-12-18 Tue 21:17 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
