日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬のマリア様
mariasama

撮影日~12月8日  撮影場所~渡島当別トラピスト男子修道院

すでに、赤く紅葉した蔦は枯れ落ちてしまい
寒々とした洞窟にマリア様がいらっしゃいます。
このとき、私も結構~早くに来ていたのですが
私が来る前に修道院の方がこられていたのですね。
足跡がずっとつづいて残っていましたから・・・
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<冬の林 | ☆一輪*花☆ | 一輪*花もほしいかな(BlogPet)>>
この記事のコメント
マリア
世界の人が 全て救われることはないと
誰もが知っていながら 祈らずにはいられないの?

マリア 足下に散る 枯れ葉にも似た命があると
誰もが知っていながら ただ見ているしか能がないの?

ありそうでなかった 奇跡を君が持っているなら
今すぐに見せてよ そして差し出してよ
この母の手にも手を伸ばせぬ子らに与えてよ

祈られずには いられなくなりました。
ありがとう・・・
2007-12-17 Mon 23:24 | URL | なんのき #-[ 内容変更]
なんのきさんへ
とても、素敵な詩~想いを・・・ありがとうございましたm(__)m
なんのきさんて・・・優しい方ですね。

世界中の人たちが幸せになって欲しいと・・
願わずにはいられませんね。




2007-12-18 Tue 21:36 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
