日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノイバラの実
ノイバラの実

撮影日~12月9日  撮影場所~元町

ノイバラの実って黒くなることもあるのなあ・・・。

まだまだ・・・風邪で調子がイマイチ(>_<)
熱はなく・・喉にエヘン虫が~鼻水もちょっと・・で
今度のお休みは月曜なので、、、それまでには治したいなあ
スポンサーサイト

別窓 | 山野草*いろいろ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<一輪*花もほしいかな(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | シクラメンの蕾とカンジキ?>>
この記事のコメント
赤いノイバラの実の中に、黒い実も見えますね。

カンジキ、コッフェル、コンロなど山道具が着々増えているようですね。
それらを使っての山や散策が楽しみでしょう。
2007-12-15 Sat 16:47 | URL | yama #-[ 内容変更]
こんばんは☆
最近流行ってますよね。風邪の方、大丈夫ですか??
今回の風邪は厄介だと思うので、早く治ることを願ってます。
ノイバラの実ってとってもカワイイ実ですね。
2007-12-15 Sat 22:52 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
お身体大切に・・・
風邪、長引いているようですね。
お仕事きつそうですし、無理しないよう
休息とって、早く治ることを願っています。

北海道は雪と聞いてたけど、元町では
いい天気なのかな・・・♪

2007-12-16 Sun 09:40 | URL | iwapy #-[ 内容変更]
yamaさんへ
おはようございます♪
せっかく融けたのに、今朝は、また~うっすらと雪が積もっていますね。

「コッフェル」はナベみたいなのの名前なんですね?
私は、何にも分からなくて~(>_<)
買い求める時も、”お湯を沸かしたりするやつ”って言ったような・
七飯岳の岩場で、お湯を沸かしてコーヒーをいれて
美味しいお菓子を食べるのが~今の夢かなあ(^-^)
でも、クマが・・・・ですね・・。
一応、小さなクマ撃退スプレーを用意したのですが・・
でも~もっと大きめのクマ撃退スプレーを用意しようかなって思っています。
2007-12-17 Mon 08:15 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
おはようです♪

風邪は、市販された薬でなんとか咳が治まってきました(^^)
ありがとうです。
結構、ノイバラは~あちらこちらで咲いているので
今の時期、赤い実を楽しむ事ができます(^_^)b
2007-12-17 Mon 08:26 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
iwapyさんへ
おはようです♪
風邪は、熱は無く咳が出て・・市販薬の「ブロン錠」で、なんとか~治まりつつあります。
(入浴介助もあったりで・・・ちょっと~しんどかったりもしましたが)
ありがとうございますm(__)m
こちらは、大雪の後、結構~雪が融けていました。
でも、このまま・・・という事はないので(>_<)
通勤が大変なので、あまり~降ってほしくないです。。。
2007-12-17 Mon 08:45 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
