日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス・リース
クリスマスリース

撮影日~12月9日 函館ハリストス正教会の裏門にかけてあったリースです♪

今日は、お休みでしたが何処へも出かけず・・・家にいました(>_<)
お天気は穏やかな曇り空の・・何となくボーッとした感じ・・(たぶん私だけかな~そう思うの)
風邪気味で、イマイチ調子が悪いせいもあると思います。

それで、パソで年賀状を作成してたりしてました。
とっても、眠いです・・・。




別窓 | ※時々日記※ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<シクラメンの蕾とカンジキ? | ☆一輪*花☆ | 冬の雲>>
この記事のコメント
こんばんは
うちと同じデンプレートです^^
今年も、残り半月・・・。
どこへ行ってもクリスマスムードですね♪
2007-12-13 Thu 17:00 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更]
つぐみさんへ
ホントです~♪
クリスマス~大好き!です(^_^)b
プレゼントを貰うことはないのですが・・・。
クリスマスソングも好きかな☆

このテンプレート~とっても可愛いですよね(^^)
私も、一目で気に入っちゃったです
v-238


2007-12-13 Thu 18:16 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
教会の前のクリスマスリース、とっても素敵です。
去年は授業あって学校に行ったんで…
今年は静かにクリスマスを過ごそうと思ってます。
2007-12-13 Thu 19:48 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
私は、イブは仕事で25日から3連休です。
25日は、職場の友人と
函館クリスマスファンタジーのツリーを見に行く予定です。
最後の日なので・・・花火がいっぱい上がるかもです(^_^)b
2007-12-13 Thu 22:24 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
ホワイトクリスマスになればいいな~って
思ってるけど微妙な感じかな。
寒いの苦手だけど、雪が降ると何だか嬉しい。

あっ!LINKさせてもらってもいいですか?
2007-12-14 Fri 14:25 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更]
つぐみさんへ
リンクは、もち~OKです♪
私も、リンクさせていただきますね(^_^)v

冬が嫌いで・・雪なんて降って欲しくない~と思う私でも
やっぱり!クリスマスには、降って欲しいと思います(^-^)

どうか、ホワイトクリスマスになりますように・・・・☆
2007-12-14 Fri 21:09 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
