日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の海
冬の海

冬の海

冬の海

撮影日~12月8日

夕焼けみたいですが・・朝焼け?です。
トラピスト修道院へ行く途中で写したものです♪
冬の雲は、重そうで
お日さまも、遠く離れていて
寒々としています。。。

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<夜勤明け | ☆一輪*花☆ | 林の中で・・・>>
この記事のコメント
冬の海
雪国の冬の海が、バッチリ撮れていますね~
2007-12-11 Tue 17:23 | URL | yama #-[ 内容変更]
綺麗な陽光・・・
いやぁ、寒そうな朝の海ですね。
陽光を入れたいいシャッターチャンスです。
北斗市とは、素敵な名前の市ですね・・・♪
2007-12-11 Tue 22:40 | URL | iwapy #-[ 内容変更]
生活
これが厳しい北の冬の生活なのでしょうね。
春を待ち焦がれ、日々を積む。
頑張ってください
2007-12-11 Tue 23:11 | URL | なんのき #-[ 内容変更]
yamaさんへ
朝~出かけるとき
空を見上げて・・・雲の切れ間がある
明るい~方へ向かったのでした(^-^)
でも、この後~良いお天気になったんです。
お天気って不思議です♪
2007-12-12 Wed 13:43 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
iwapyさんへ
冬の海~って・・・・言うより
冬の雲・・・ですね。
灰色の重そうな雲・・・
陽光って言葉・・・気がつきませんでした(>_<)
北斗市は町が合併してできた新しい市です♪
2007-12-12 Wed 13:59 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
なんのきさんへ
今までは冬は寒くてつまらないって思ってましたが
この冬は、外で林の中の散策をしようと・・・
厳しさの中に楽しみを持つことができました♪
2007-12-12 Wed 14:14 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
