日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
木のある風景
木のある風景

木のある風景

撮影日~12月8日 撮影場所~桔梗町

昨日、中野ダム方面で~お散歩したのですが
駐車場にストックを置き忘れてしまって・・・
スパビーチから、また~逆戻り(>_<)
でも、そのせいで・・・この景色に出会うことができました(^-^)

別窓 | 【風景】 (函館市) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<紅葉(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | この木、どこの木?>>
この記事のコメント
二本の樹
おはようございます。
二本の樹があるところがいいですね。
先日のは、一本でしたがそれぞれの物語ができそうです。
2007-12-10 Mon 11:41 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
たまたま~通ったことのない道路を通ったら
この風景に出会い・・いいなあって思いました(^^)

物語ですか?
どんな物語ができるかな・・・。
2007-12-10 Mon 21:52 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
全てを覆って
とても美しい風景ですね。
全てのものを白く覆って・・・隠してくれたらいいのに・・・
2007-12-10 Mon 22:46 | URL | なんのき #-[ 内容変更]
なんのきさんへ
雪はすべてのものを覆って真っ白にしてしまいます。
でも、触ると冷たくて・・・
暖かい~土の薫る春が来て欲しいです♪
2007-12-11 Tue 11:00 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
