日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナナカマド通り?
ナナカマド通り?

ナナカマド

今日は、とっても良いお天気になりました(^^)
ナナカマド

ナナカマド

撮影日~12月7日

母と温泉へ行く前に~ちょっと寄り道しました。
この通りは横津岳へ行く通りです♪
道路の両脇のナナカマドがとっても見事に色づいていました(^^)
それで、命名~「ナナカマド通り」

春になると「エゾムラサキツツジ通り」になるんですが・・・(^-^)
正面に見えてる山は「袴腰岳」ですね。
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<この木、どこの木? | ☆一輪*花☆ | オオウバユリの種>>
この記事のコメント
こんにちわ。
ことしはどこでも実の着き方が多いのでレンジャクとかアトリの飛来が期待できますね。凄く冷え込んだ朝なんかチャンスですよ。いがいや接近しても食事に夢中で逃げないことも多い冬の使者たちです。ぜひ画像に納めてみて下さい(^o^)
2007-12-08 Sat 12:16 | URL | kamaka_ryu #-[ 内容変更]
空がとっても青いですね~。
紅い花もとってもマッチしてて素敵です。
こっちは今シーズン、雪降るのかなぁ~と思ってます。
2007-12-08 Sat 19:28 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
kamaka_ryuさんへ
先日は、ありがとうございましたm(__)m
カンジキを持って、今日は朝から~あちこちへ行ってました♪
結局、中野ダムの脇道を初歩きしました(^^)(クマゲラさんの良く行かれる場所です)
川がすぐ脇を流れているので~とても歩いてて・・・感じがいいです。
で、カンジキですが~ちゃんと履くことができましたよ(^_^)v
でも、気を付けて歩いてるつもりでも・・・気が抜けちゃったりで一回~すってん転んでしまいました(>_<)・・・転びそうになったのは3・4回ありました(笑
でも、とっても~楽しかったです♪また、チャレンジしたいと思います(^^)

ナナカマドの実を食べる鳥さんがいるんですね・・
写せたら~嬉しいのですが♪
どうも・・・鳥を撮すのが下手というか苦手というか
上手く写せたことがないです(>_<)
2007-12-08 Sat 23:11 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
この日は、とっても~良いお天気だったんですよ(^_^)v
本当は、野山へ行きたかったんですけれど・・
このところ、ずっと~温泉へ連れて行ってなかったので・・・
ドライブしながら・・・走ってました♪
クリスマスの頃だけでも~雪が降ってくれたらいいね(^_^)b
2007-12-08 Sat 23:16 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
