日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
函館クリスマス・ファンタジー
函館クリスマスファンタジー

クリスマス

クリスマス

クリスマス

撮影日~12月3日

12月1日から始まっている函館クリスマス・ファンタジー
初日は、残念ながら行くことが出来ませんでしたが
今夜、仕事の帰りに見てきました。
今夜のツリー点灯者は青森から来られた恋人同士で
来月入籍をする予定だが、式はあげないそうです。
それで、今夜・・ここでお披露目をしたい・・というコメントに
来場された皆さんから祝福を受けていました(^-^)

別窓 | 【風景】 (函館市) | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<七飯岳 | ☆一輪*花☆ | うさ(BlogPet)>>
この記事のコメント
きれいですね
失礼します。
今年のツリーもとてもきれいですね。
写真も上手に撮られていますね。

青森からの恋人達・・・ずっとふたりで
幸せになるといいですね。
2007-12-03 Mon 23:57 | URL | なんのき #-[ 内容変更]
なんのきさんへ
平日で、とても寒かったですが・・結構人が集まっていました。
みんなに祝ってもらい・・とても良い思い出になったと思います(^-^)
いつまでも幸せになって欲しいですね。
2007-12-04 Tue 11:03 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
点灯してみたい・・・
素敵なツリーですね。函館ですか、初めて知りました。
結構大きいみたいですね。
ライトアップすると、ファンタスティックになりますね。
来年は、一輪*花さんが点灯者でしょうか・・・♪
2007-12-04 Tue 22:35 | URL | iwapy #-[ 内容変更]
とても綺麗です
綺麗ですね。
夜景を撮るのは難しくないですか?
いよいよクリスマスシーズン。
月日の過ぎるのがとても早く感じます。

ところで、私のブログの返事が遅れて申し訳ありませんでした。
メール設定がおかしくって・・。
これからもよろしくお願いします。
2007-12-05 Wed 08:54 | URL | shimmyo #-[ 内容変更]
iwapy さんへ
なんか~20メートルくらいもあるそうです。
ツリーの上の方から~順番に点灯されてくると
とても歓声があがるんです♪
という~私も写しながら「キャ~綺麗!!!」って
言ってましたから・・・・(^^)
私は、点灯者には~なれそうにないです(>_<)
2007-12-05 Wed 11:36 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
shimmyoさんへ
夜景を写すのは、難しいです(>_<)
三脚も使ってないので・・・息を止めて
手が震えないように・・・なるべく固定して
自分が、三脚になったつもりで撮しました~?(^_^)b
本当に・・一年って~アッと言う間ですね・・・
こちらの方こそ・・これからも宜しくお願いしますm(__)m
2007-12-05 Wed 11:47 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
素敵なイルミネーションですね~。
近所にあったかな??って思いました。
これを見ると『いよいよクリスマスなんだなぁ~』って思ってしまいます。
2007-12-05 Wed 20:26 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
本当に、クリスマス~です♪
・・・と、言っても特になんにもないのですが・・・(^_^;)
精々~ケーキを食べるくらいかな・・
そうそう、でも、友人と最後の25日の点灯式へ行こうって言ってたのでした。
クリスマス・・・何となく~ワクワクしちゃいますね~♪
2007-12-05 Wed 21:36 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
