日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノリウツギ
ノリウツギ
枯れたノリウツギの装飾花
ノリウツギの枯れた装飾花

撮影日~11月26日

本当は白いがく片の装飾花ですが
オレンジ色も、なかなか素敵です(^-^)


今日は、お休みでしたが、家族のお誕生会があって・・
撮影遊びに行けなかったです・・(>_<)
明日が日勤で・・明後日が~またまた夜勤・・そのあと3連休なので
あちこち出かけたいと思っています。
そうそう~クリスマスファンタジーも始まったのでツリーの写真も
撮りにいかないと・・・(^-^)
スポンサーサイト

別窓 | 山野草*いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しなびたコクワ | ☆一輪*花☆ | >>
この記事のコメント
ドライフラワー
この時期、ノリウツギのガクえおよく目にしますね。雪の林になかなか似合っていいもんです。

コクワや、山ブドウも木にしがみついてがんばっています。甘かったようですね。
2007-12-03 Mon 12:54 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
雪の中、お日さまを浴びて・・・とても綺麗に見えていました♪
林を歩いていると・・けっこう~発見があるものですね(^_^)
コクワ~とっても甘かったですよ~大好きです。
ヤマブドウも、しなびて甘くなってるかな・・・
2007-12-03 Mon 20:56 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
