日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
母へのプレゼント♪
今日もお休みで~お出かけします(^_^)v

先日~誕生日だった母へのプレゼント!
それは『湯の川温泉ホテルでの食事と温泉』です~♪

炙り本会席の食事と個室でのんびりできて~温泉入浴も出来ちゃう。
(お泊まりじゃなくて日帰りですが)
AM11:30~PM17:00までです(^-^)
半分は自分の為かも~笑


今日は、バレンタインデーですね。
あれっ?そういえば~職場で義理チョコのお金を集めてなかったような・・・
今回は、理事長へとか~あげないのかな???
(ま、どうでもいいけど^_^;)

去年までは、彼が会いに来たときにあげていたけれど・・・今年は無しですね(>_<)

大変~出かける前に~車を洗わなくっちゃ!!
すっごい~汚れてました・・(×_×)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<半分は無しですね(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | 中途半端に>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-14 Wed 18:10 | | #[ 内容変更]
ありがとうです♪
コメント~ありがとうございますm(__)m
はい~リフレッシュできました♪

平日だったので~空いていて良かったです。
ただ、お天気が酷くなってきたので~少し早めに帰ってきました(>_<)

2007-02-14 Wed 20:32 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
バレンタインデーに、お母様に素敵なプレゼントが出来て良かったね(*^_^*)
お母様は、優しい娘さんが居てくれる事にとても幸せを感じていると思うよ。
親孝行をいつもちゃんとしている一輪花さんは素敵よ☆彡
2007-02-14 Wed 22:01 | URL | bluetear #-[ 内容変更]
bluetearさんへ
ありがとうです…ちょっと、照れちゃうな(*^_^*)
ひとり娘なもので、友だち感覚みたいなとこがあります。

大事にしてあげたいって思ってはいますが・・・なかなか・・・頼ってばかりです(>_<)
2007-02-15 Thu 09:42 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは♪お邪魔しに来ました(^O^)
お母様にプレゼントなんて粋ですね~。
湯の川温泉、函館出身の私にはなつかしいです。
久しく帰ってないので、帰りたくなっちゃいまいしたよ。
2007-02-16 Fri 16:11 | URL | うりぼう #-[ 内容変更]
うりぼうさんへ
うわ~♪
うりぼうさんは函館のご出身なんですか??
すご~い(^o^)
なんか~嬉しくなちゃいます♪
湯の川・元町・五稜郭・・・殆ど変わってないんじゃないでしょうか・・
五稜郭タワーは去年、新しくなりましたが・・・(^^)
2007-02-17 Sat 20:56 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
