日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
川の流れのある風景
川の流れのある風景

川の流れのある風景

ヒグマ目撃地
ヒグマ目撃

撮影日~11月26日

夏に一度~来たことがあったような・・・
でも、川がこんなに近くにあったなんて知らなかったです。
来年の春に、また来てみます(^-^)
どんな~お花が咲いてるか・・チェックです♪

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の函館 | ☆一輪*花☆ | モミジの種?>>
この記事のコメント
どこかな
この川、ひょとして大野川でしょうか。

ヒグマもでるんですね。
2007-11-30 Fri 16:56 | URL | yama #-[ 内容変更]
こんばんは☆
川に空の蒼さが写っていて素敵です。
今度河川敷に行ってみようと思いました。
2007-11-30 Fri 19:17 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
yamaさん~こんばんわ
大野川かな・・・
イマイチ~分かってない・・やまちゃんです(>_<)
今度、行った時~調べてみますね。
何川~とか、あんまり意識してなかったです(^_^;)
2007-12-02 Sun 00:06 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
川を見てると
何となく・・・癒されますよね(^^)
ぜひ、行ってみて下さい。
2007-12-02 Sun 00:10 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
