日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
モミジの種?
モミジの種?

モミジの種?


モミジの種?

撮影日~11月26日 撮影場所~北斗市

モミジの紅葉が見られた木だから
モミジの種?だよね・・・
なんか~昆虫の羽みたい(^^)
スポンサーサイト

別窓 | ♪気になる木♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<川の流れのある風景 | ☆一輪*花☆ | ムラサキシキブ>>
この記事のコメント
モミジの種・・・
先日、近江路の紅葉楽しんできましたが、地元のガイドさんによれば、今年の紅葉はあまりきれいでないという。
それも、今年は「紅葉が早くから実をつけたから」と話してくれた。うむ?紅葉に実がなるかな?と思っていましたが、この写真で「種をつけている」のを知り、たぶんこれでしょう!
ということで、またまた発見した次第です、アリガトウ・・・♪
2007-11-28 Wed 22:55 | URL | iwapy #-[ 内容変更]
iwapyさんへ
こんばんわ(^^)
モミジに早くから実が付くと綺麗な紅葉にならないんですね(・o・)
じつは、今回~私もモミジの実を初めて確認したのでした(^_^;)
お花は見たことがあるのですが・・・
でも、とっても~面白い形の実(種?)ですね♪
2007-11-29 Thu 21:00 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
