日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムラサキシキブ
またまた~ムラサキシキブの実

ムラサキシキブの実

ムラサキシキブの実

撮影日~11月26日 撮影場所~北斗市野崎公園

またまた~見つけたムラサキシキブの実
え~こんな所にあったのか・・と、やっぱり思っちゃいました♪
来年は、お花を写せたらと・・・(^_^)v
スポンサーサイト

別窓 | ♪気になる木♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<モミジの種? | ☆一輪*花☆ | 切り株に>>
この記事のコメント
紫式部・・・
ムラサキシキブの実、初めて知りました。
なんと可愛い実なのでしょう、ぜひ今度は、花が咲いた
所をアップお願いします。

紫式部と言えば、奇しくも昨日、滋賀県石山寺に行って
銅像や展示品を見てきたところです。シキブつながりという
ことで・・・♪
2007-11-27 Tue 21:54 | URL | iwapy #-[ 内容変更]
みっけ
わたしも、たまたま先ほどムラサキシキブをアップしました。

いつまで実が落ちないで、ついているでしょうね。
2007-11-28 Wed 15:48 | URL | yama #-[ 内容変更]
iwapyさんへ
こんばんわ(^^)
紫式部~繋がりですね♪
紫式部とムラサキシキブって~どんな繋がりがあるのでしょうね。
実が紫色だからでしょうか??
はい!来年は、お花の写真を撮りたいと思います。
2007-11-28 Wed 22:12 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
yamaさんへ
先ほど~拝見してきました(^^)
とっても~綺麗に写っていました♪
それに、すばらしいツルウメモドキですね!
雪山も~良いですね(^_^)b
2007-11-28 Wed 22:15 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
