日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝焼け
朝焼け

朝焼け

撮影日~11月20日

朝、仕事へ行く途中で写しました。
綺麗だなあ~って思ったのですが
朝焼けの上は、黒っぽい雲が空全体を覆っていました。
重たそうに・・・・やっぱり冬って感じ~(>_<)

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<切り株に | ☆一輪*花☆ | ょううさぴょんが(BlogPet)>>
この記事のコメント
北国
北国の冬景色ですね。

朝焼けの空が綺麗に撮れています。
2007-11-26 Mon 15:26 | URL | yama #-[ 内容変更]
写真を見て・・
ハウスがいっぱい~と思いました(^^)
大雪になると除雪が大変でしょうね・・・
灯油も高くなるようですし・・
どうか~暖冬でありますように~と願わずにはいられません。
2007-11-26 Mon 18:47 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
朝焼けの風景とっても素敵です♪
雪とマッチしていて、とっても気に入りました。
2007-11-26 Mon 19:00 | URL | 蒼空しのぶ #tJ8bLkYs[ 内容変更]
ありがとうです~m(__)m
綺麗ですが寒々とした朝焼けですよね。
早く~春が来て欲しいです・・と、、、
まだ、冬が始まったばかりなのに・・ね(>_<)




2007-11-26 Mon 20:58 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
