日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス・イルミネーション
クリスマス・イルミネーション
左のほうにも庭に小さな可愛いお家があってイルミネーションされています。イルミネーション

下は納屋にもイルミ~♪
シーソーが上がったり下がったりするうんです

イルミネーション

撮影日~11月23日

帰る途中にある~お家なんですが
毎年、クリスマスのイルミネーションを飾っています(^^)
と~っても綺麗だけれど・・電気代がすごいだろうなって思います。
とても気さくなご夫婦がお住まいです。

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ょううさぴょんが(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | 漁り火>>
この記事のコメント
こんばんわ!
 もうクリスマスの話題なんですよね!
 浜松でも「冬の蛍」と称してイルミネ-ションの
 電飾イベントが始まりました。

 ヤマちゃんの名でマイブログにコメントがあり
 URLでアクセスしたら一輪花さんのブログに繋がりました
 一人二役なんでしょうか?

 
2007-11-24 Sat 19:33 | URL | 写花星人 #-[ 内容変更]
写花星人さんへ
ごめんなさいですm(__)m
「一輪花」は、このブログでのハンドルネームなんですが
「やまちゃん」は、以前~ホームページがあったときのネームであったり・・・・職場でも呼ばれてるニックネーム?なんです。
ですから、ページで知り合った方が来てくださった時や・・
あと、個人的な知り合いの方がいらした時に~やまちゃんで通してしまっていますm(__)m
どちらかに統一したほうが良いですね・・。

「冬の蛍」のイルミネーション・・・ぜひ、拝見したいです♪
どんな感じなのかなあ~
やっぱり~蛍のようなものなのでしょうね(^-^)
本物の蛍も子供の頃に数回見ただけで・・見てみたいなあ~♪
2007-11-25 Sun 10:37 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
