日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
庭の花~キバナコスモス
庭の花~キバナコスモス

キバナコスモス

キバナコスモス

撮影日~11月21日 

今日は雪降り
ちょっと晴れ間がでたので庭で写しました。
でも、、、すぐ~また・・雪が・・・イヤだなあ
このまま・・根雪になっちゃうのかな

別窓 | ☆お庭の花達☆ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<漁り火 | ☆一輪*花☆ | 冬景色>>
この記事のコメント
 キバナコスモスって、なんかたくましいかんじですね。雪の白と茜色の花が、寒そうだけどいい感じです。
 こんな花が咲く庭があるなんて、いいなぁ。
 京都も夏は”油照り”、冬は”底冷え”なんていわれますが、そちらはもう雪なんですね。
2007-11-22 Thu 01:14 | URL | りんがむ #-[ 内容変更]
きれい
雪の中のキバナコスモスがすごくあざやかですね。
きれいな中に、生命の強さを感じます。
2007-11-22 Thu 09:41 | URL | shimmyo #-[ 内容変更]
キバナコスモスって初めて知りました♪
とっても可愛い花ですね。雪の積もり具合とか、とっても良いですね。
2007-11-22 Thu 18:58 | URL | 蒼空しのぶ #tJ8bLkYs[ 内容変更]
りんがむさんへ
こんばんわ♪
コメント~ありがとうございますm(__)m
りんがむさんは京都にお住まいなんですね。
憧れちゃいます・・
油照り~って初めて聞きます(^^)なんか、暑そう
底冷え~は、こちらでも言うことがあるかな???
今日も、一日~吹雪いていました(>_<)
山野草ばかり追いかけていて・・庭のお花は
ほとんど写してなかったです・・(^_^;)
2007-11-22 Thu 21:20 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
shimmyoさんへ
こんばんは(^-^)コメントありがとうございます。
春に雪の中で咲く~お花もあるけれど
秋に雪の中で咲く~お花はもっと生きる強さが
あるかもですね。
2007-11-22 Thu 21:30 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
こんばんわ~コメントありがとうございます♪
こちらでは、キバナコスモスは結構~お庭に咲いています。
普通のコスモスも可愛いですけれど・・・ね。
雪は、ずっと降り続いています・・(>_<)
お花も埋もれちゃいそうです。。。
2007-11-22 Thu 21:42 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
