日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
港に降る雪
海に降る雪
ヨットハーバー

撮影日~11月19日

降った雪が海へ落ちていくのが見たくて行きました。


別窓 | 【風景】 (函館市) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<冬景色 | ☆一輪*花☆ | 庭の花>>
この記事のコメント
いつも海が見れていいですね。合肥は内陸なので見たことがないです。すごいです
2007-11-19 Mon 22:58 | URL | ニイハオ #-[ 内容変更]
ヨットハーバー
ヨットが係留された、海に雪が降る。

詩になりそうな光景ですね。
2007-11-20 Tue 11:15 | URL | yama #-[ 内容変更]
もうそちらでは雪降ってるんですね~。
海に降る雪って、とってもステキです♪
2007-11-20 Tue 22:01 | URL | 蒼空しのぶ #tJ8bLkYs[ 内容変更]
ニイハオさんへ
はい~♪
海も見れますし
山も見れますし
幸せです~(^-^)
2007-11-20 Tue 22:21 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
yamaさんへ
海に雪が降るのは
雪が海に帰るような
そんな感じかな~って思って
確かめに行ったのでした(^^)
2007-11-20 Tue 22:42 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
一昨日から降り始めて・・・
昨日は、結構積もっていましたよ♪
でも、今日は雨降りになってました。。。
今度は、大きな雪がふわふわと海に降る所を
写せたらと思います(^^)
2007-11-20 Tue 22:54 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
