日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪の横津岳
雪の横津岳
雪の横津岳

撮影日~11月19日

昨夜からの雪で・・・
朝、起きたら銀世界でした(^◇^;)
なんでも、函館では16㎝の積雪だったようです。
お昼頃~元町方面へ向かったのですが
函館山が見えず・・・雪が降っていました。
冬タイヤには変えていたので運転は大丈夫~♪
少し外を歩いたのですが・・・とっても寒かったです。
指先の感覚が無くなる感じ・・・手袋無しだったのでね(>_<)
そして、いつもの体育館で走ろうと行ったのですが
お休みで・・・月曜日・・だった(T.T)
結局~お買い物して、、、肉まん買って~食べちゃいました。。。

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<庭の花 | ☆一輪*花☆ | 黄葉>>
この記事のコメント
凄い
雪ですね。中国では経験したことがありません。寒いですか?風邪気を付けてですね
2007-11-19 Mon 22:56 | URL | ニイハオ #-[ 内容変更]
ニイハオさんへ
そちらでは、雪は見ることがないのですね・・・。
それだけ・・暖かいってことですね。
羨ましいです♪
2007-11-20 Tue 21:57 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
寒いです
合肥は温かくないです。寒いです
2007-11-20 Tue 22:08 | URL | ニイハオ #-[ 内容変更]
ニイハオさんへ
寒いけど~雪が降らないのですね。
風が冷たいのでしょう・・・。
ニイハオさんも風邪を引かないよう~お気を付け下さいm(__)m
2007-11-20 Tue 23:01 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
