日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄葉
またまた~黄葉

黄葉

黄葉

撮影日~11月18日 撮影場所~函館市

今、この黄葉がとても目立っています♪
燃えるような黄葉・・・好きだなあ
お天気がイマイチでも~つい、出かけちゃう私でした(>_<)
(ちょっと~晴れ間が見えたので・・)赤川方面で写しました。
スポンサーサイト

別窓 | ♪気になる木♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雪の横津岳 | ☆一輪*花☆ | 柿の木>>
この記事のコメント
綺麗な黄葉ですね!
カラマツでしょうか?ラクウショウでしょうか?
こちら浜松でもラクウショウが黄色く色付き始め
ました。モミジの紅葉はまだ少し先になりそうですが!
朝晩はめっきり涼しくなり、今日はフリ-スを引っ張り出し
ました。風邪など引かぬようにお気をつけ下さい。
2007-11-18 Sun 18:40 | URL | 写花星人 #-[ 内容変更]
写花星人さんへ
こんばんわ(^^)
カラマツだと思います・・ラクヨウともいうようです。
私の大好きな木です・・ポプラも好きかな・・
浜松は、まだ~涼しいって感じなんですね(・o・)
はい、風邪をひかないように気をつけます。
ありがとうです♪
2007-11-18 Sun 20:49 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
カラマツ
偶然、昨日わたしもカラマツを撮りました。
ところが、今日はこの雪です。
きょうのブログは、雪景色のアップに急遽変更しましたよ。
2007-11-19 Mon 16:47 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
本当!!
昨夜からの雪・・ビックリですよね(・o・)
お昼頃までには融けるかなって~雪かきをしなかったんだけれど・・・
結局~お昼頃、ちょっとだけ・・やりました(>_<)
雪景色~拝見しに伺います~☆
2007-11-19 Mon 18:59 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
