日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
むかし…むかし…
むかし…むかし…

ある暗闇の世界に弱い光を放つ命が住んでいました。
その命は、ひとりぽっちだったので淋しくて泣いてばかりいました。

それを見ていた神様が可哀想に思い、命が流した涙の中からもう一つの命を誕生させてくれました。
二つの命は恋をし・・そして、可愛い命が生まれました。

やがて、光の放つ命がたくさん生まれ暗闇の世界は光輝く世界になりました。


むかし…むかし…

光輝く世界にたくさんの命が住んでいました。

その中の、ひとつの命がこの光り輝く世界を自分だけの物にしたいと思い
他のすべての命を殺してしまいました。

すると、光り輝く世界は暗闇の世界になってしまったのです。
その命は、初めて輝く光はたくさんの命のせいだったのだと知りました。

暗闇の世界の中で、その命は淋しさに涙が溢れ嘆き悲しみました。
でも、その声は神様にも届かず・・・
やがて、自分が流した涙の中に消えてしまいました。


おしまい
スポンサーサイト

別窓 | 表紙 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幸せ | ☆一輪*花☆ | っていってたの(BlogPet)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
