日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サーフィン・・寒そう!!
今日は雨模様で寒い一日でした。
午後から、インフルエンザの予防接種のため出かけたのですが・・・
時間がちょっと早かったので、いつもの所で車を止め海を見ていたのです。
波がすごい高いなあ~って思いつつ眺めていたら
やっぱり~来ていました(・o・)サーファーが・・・・

サーフィン

見えるかな??
サーフィン

ちなみに、この後は海の中へ沈没・・サーフィン

裸足だと思うんだけれど・・・大丈夫なのかなあ???
5・6人は、頑張っていたみたい・・・。

別窓 | ※時々日記※ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<朝の風景 | ☆一輪*花☆ | 戸切地陣屋>>
この記事のコメント
好きならばこそ
夢中になるものある人が羨ましです。そんな人生送れたらと思いました。心は凍えないよう…
2007-11-13 Tue 01:11 | URL | ニイハオ #-[ 内容変更]
きっと
寒さを感じないくらい・・楽しんでいるのでしょうね。
ニイハオさんは、何か趣味のようなものがないのですか?
心が温まりますように・・
2007-11-13 Tue 08:01 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
趣味は
いくつかあるですがつづきないです。コメントみれませんね。
2007-11-13 Tue 21:45 | URL | ニイハオ #-[ 内容変更]
ニイハオさんへ
ごめんなさいですm(__)m
コメントは承認~というか
一度、チェックしてから載せさせていただいています。
以前、酷い言葉のコメントを受けたことがあって・・・
なんていうか・・・
人間性っていうのは、意外な時に見えてきたりするものですね。

続かなくても・・あるのであれば良いと思います♪
無いのは・・・悲しすぎですから・・。
2007-11-13 Tue 23:08 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
そうですか
わかりました。わたしは人のこと言えません。そんな善人にないですから…中国もさむいです…
2007-11-13 Tue 23:48 | URL | ニイハオ #-[ 内容変更]
ニイハオさんへ
おはようございます。
風邪をひかないよう
お仕事~頑張ってくださいm(__)m
2007-11-14 Wed 06:49 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
