日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
戸切地陣屋
戸切地陣屋
(清川陣屋と私たちは言っています)清川陣屋

清川陣屋

清川陣屋

撮影日~11月8日 撮影場所~北斗市

春は桜で有名ですね♪
ここで、桜の並木道を写しました(^-^)


今日は午後からインフルエンザ予防接種があるので出かけます(^_^;)
ヤダなあ・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<サーフィン・・寒そう!! | ☆一輪*花☆ | 路上で・・・>>
この記事のコメント
紅葉、鮮やかな色ですね~。早くこんな鮮やかな紅葉みたいです。
2枚目の写真の門、味があっていいですね。
2007-11-12 Mon 13:59 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
紅葉がだんだん日本列島を南下していくのですね・・
紅葉の写真を楽しみにしています(^-^)
陣屋跡には、建物は門くらいしか・・ないみたい・・(^_^;)
2007-11-12 Mon 17:52 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
この色、すごい・・・
この紅葉、すごい色ですね。
いいカメラもさることながら、いい腕してますね、さすが!

今年は、あまり鮮やかでないと思っていましたが、やはり
寒い地方では、きれいですね。秋本番・・・♪
2007-11-12 Mon 20:11 | URL | iwapy #-[ 内容変更]
iwapyさんへ
おはようございます(^-^)

いい腕は、してないです・・・
ただ、紅葉は綺麗でしたよ(^^)
今は、枝ばかり目立ってきていますが・・。
自然界は、ちゃんと冬支度してるんですね。。。
2007-11-13 Tue 08:17 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
