日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バラの花
バラのお花
スーブニール・ド・アンネ・フランク
バラの花

アンネが隠れていたオランダの隠れ家に咲いていたバラをもとに作られたお花だそう。
一段~高くなった所に植えられていたので・・チビやまちゃんは、ようやく背伸びして写すことができました(>_<)


撮影日~11月8日 撮影場所~元町方面

別窓 | ☆お庭の花達☆ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<函館ハリストス正教会 | ☆一輪*花☆ | エゾムラサキツツジのお花と紅葉>>
この記事のコメント
あれっ?
バラの花綺麗ですね。ところで、ちびやまちゃんとは~一輪花さんのことですか???
2007-11-11 Sun 19:12 | URL | ニイハオ #-[ 内容変更]
ニイハオさんへ
やまちゃんは、私の愛称です♪
ニイハオさんは、ケータイからコメントをくださっていますね。
ありがとうですm(__)m
2007-11-11 Sun 20:43 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
中国から
メールしています。携帯でしかコメントできないみたいなのでね。ではやまちゃん~再見!
2007-11-11 Sun 20:53 | URL | ニイハオ #-[ 内容変更]
ニイハオさんへ
たぶん~パソからもコメントができると思います。
試してみてくださいね♪
2007-11-11 Sun 22:21 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
だめでした
やはらPCからはダメです
2007-11-11 Sun 23:04 | URL | ニイハオ #-[ 内容変更]
ごめんなさい
勘違いしてました。
今は、もう大丈夫だと思いますm(__)m
2007-11-11 Sun 23:10 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
