日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
函館山
久しぶりに職場の友人と函館山へ行ってきました。(釜の仙峡へ行ったあとです)
函館山のいろんなコースを歩き回っていますが頂上へは、しばらく行ったことがないので
今回~挑戦しました。
函館山

旧登山道を歩いて40分で頂上へ着きました。
そして、頂上のレストラン?で・・大好きなスィーツ♪
友人といっぱい歩いたもん~いいよね!って・・・食べちゃったですσ(^◇^;)
太り気味なのに・・・
食べ物

頂上の売店
大泉洋が頑張っていました!水曜どうでしょう~は、面白かったですね♪
そういえば、かなり前に大泉洋と安顕?がカウボーイの特設会場に来たんですよ。
私、カメラを持って会いに行き~写真をいっぱい撮ったです(^_^)b

函館山売店
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エゾムラサキツツジのお花と紅葉 | ☆一輪*花☆ | ハキダメギク>>
この記事のコメント
紅葉
函館山もすっかり色付きましたね。
2007-11-10 Sat 22:22 | URL | ニイハオ #-[ 内容変更]
ニイハオさんへ
紅葉というか・・・
もう~枯れ葉(茶色っぽく)になっています。。。

2007-11-11 Sun 17:57 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
