日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハキダメギク
ハキダメギク
キク科
ハキダメギク

撮影日~11月8日 撮影場所~函館市

掃きだめ・・・とは、なんか可哀想な名です(>_<)
結構~市内、あちらこちらで見かけていました。
スポンサーサイト

別窓 | 山野草〔白い花〕 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<函館山 | ☆一輪*花☆ | ヒメリンゴ>>
この記事のコメント
◆やまちゃんさん
> お久しぶりでした(^-^)
> 今はブログで頑張っています♪
わあ、やまちゃんだあ
お久しぶりです
ブログ、いいですねえ北海道♪
やまちゃん滝が素敵、
北斗市ってどこだろう
あ、江差線なんですね
ちょっとあこがれです♪
2007-11-10 Sat 05:54 | URL | 花追い人 #sktWpA2Y[ 内容変更]
花追い人さんへ
来ていただいて~ありがとうございますm(__)m
嬉しいなあ・・・v-238
なんか~元気が出てきそうですv-91
2007-11-10 Sat 10:18 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
ちょっと気の毒
おはようございます。

ハキダメギク、少し気の毒な名前だとyama
も思っていました。

クサレダマなども、花が美しいのにと思っていた花です。でも、クサレは腐れではないのがわかり、ほっとしたものでした。
2007-11-10 Sat 11:43 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
こんにちは~yamaさん(^-^)

本当です・・
クサレダマは、やまちゃんも調べて解りましたが
最初は、腐れ~をイメージしました(>_<)
あと、増えすぎて厄介な・ブタナも可哀想って思いました。

(追伸)以前からyamaさんもページを持っていたらいいのに~て思っていました。綺麗な写真をいっぱい撮っていらっしゃったから。ですからブログを始めたのを知って~とても嬉しかったです(^-^)
2007-11-10 Sat 12:29 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
