日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
釜の仙境へ
釜の仙境へ
釜の仙峡

釜の仙峡

撮影日~11月8日 撮影場所~北斗市

前回は、午後からだったので逆光で撮影出来ず・・・
今回~午前中に再チャレンジしたのですが・・曇りのお天気で何となく
イマイチって感じでした。。。
でも、いつもこんな感じなのかもしれません・・・。
静かな山あいの中に・・鳥のさえずりだけが賑やかだったです(^-^)

別窓 | 【風景】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やまちゃん滝 | ☆一輪*花☆ | 落ち葉>>
この記事のコメント
釜の仙境
おはようございます。
釜の仙境の雰囲気は、十分出ていると思います。
天気が良いと、もっと色が出たと思います。

夏場は、ここから上流まで川の中をいきます。
ロッドを持ってですが。渓流の美しさを堪能できます。
2007-11-09 Fri 10:24 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
ここより向こう側の上流は未知の場所です・・・(^-^)
川を歩いてじゃないと行けないのでしょうね。
美しい渓流を見てみたいです♪
2007-11-09 Fri 17:05 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
