日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ち葉
落ち葉

落ち葉

落ち葉

ガサガサと落ち葉のジュウタン・・・歩きながら

別窓 | 【風景】 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<釜の仙境へ | ☆一輪*花☆ | 雲?霧?>>
この記事のコメント
こんばんは☆
鮮やかな落ち葉ですね~。とっても好きです。
最近、落ち葉の写真に挑戦したんですが失敗しました…。
2007-11-07 Wed 16:54 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
こんばんは。
落ち葉の絨毯、素敵です。
寝ころんだら、冷たいかな?
2007-11-07 Wed 17:57 | URL | yama #-[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
こんばんわ~(^^)
頑張って~再チャレンジして下さいネ♪
お写真~拝見しに伺います。
2007-11-07 Wed 20:57 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
yamaさんへ
こんばんわ~☆
寝ころんだら・・・きっと!暖かいと思います(^-^)
歩くと・・とっても気持ちが良かったです♪
2007-11-07 Wed 21:01 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
東海も。。
  山はまだまだ ほとんど青いんですが。。 早い種類ってあって、早い種類はもぅ赤くなってて 落ち葉だらけになってます。
 見に行く花とかも だんだんなくなって来てて、なんかさみしいですね。 冬は冬で、空気が澄むし涼しくなるから、山とか行ったりしたいですけどね。(・・。)
2007-11-07 Wed 23:00 | URL | ゆいな #-[ 内容変更]
あれ。。♬
 重ねてのコメントごめんなさい

 ゆいなっこ 来てたのね (=^m^)クスクス うさぴょんと仲良しらしくて、しょっちゅうお邪魔してるんですよ。 笑っちゃう。
2007-11-07 Wed 23:02 | URL | ゆいな #-[ 内容変更]
ゆいなさんへ
冬は、こちらは~真っ白だらけで寒くて嫌いです(>_<)
春の訪れを待ちわびる日々が続くって感じ☆
でもね、この冬は仲間に誘われて雪山散歩に挑戦しようかなって思っています(^-^)

ゆいなっこちゃんは、うさぴょんの大切なお友達です♪
クリックすると2人でコメントしてくれるから楽しいんですよ(*^_^*)
2007-11-09 Fri 08:18 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
