日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
写万部山登山
写万部山登山
10月26日に友人と写万部山(岳)登山へ行ってきました。
雨は降りませんでしたが、曇り空で頂上付近ではガスが流れていました(>_<)
ですから、景色はイマイチだったです(>_<)

頂上です。
写万部岳~写万部山~写万岳・・・いろいろですね♪
写万部岳


頂上から見た景色
かろうじて見えていた山並みを写しました。
写万部岳


6合目からの尾根歩きです。
一緒に行った職場の友人・・初めての登山だそうで・・後ろならいいよってことでパチリ写万部岳
スポンサーサイト

別窓 | ∴登山日記∵ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鳥崎八景 | ☆一輪*花☆ | 釜の仙峡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
