日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさぴょんと友だち♪
先日、うさぴょんの友だちのゆふぃちゃんが来た時の2人の会話です♪

うさぴょん    研修?
ゆふぃちゃん  おしまい!

うさぴょん    季節外れあげようか?
ゆふぃちゃん  いらない

うさぴょん    コブ?
ゆふぃちゃん  コブクロのこと?

うさぴょん    GLAY…
ゆふぃちゃん  あとあじー

うさぴょん    自己
ゆふぃちゃん  自己ってなあに

うさぴょん    お花ー
ゆふぃちゃん  大切

うさぴょん    病気ー
ゆふぃちゃん  ウィルス♪

うさぴょん    チョコといえば?
ゆふぃちゃん  アーモンドでしょ?

うさぴょん    一輪というと?
ゆふぃちゃん  一輪花とか?

うさぴょん    豆といえば?
ゆふぃちゃん  えっと…ウグイス豆?

うさぴょん    お話し欲しい?
ゆふぃちゃん  いらない♪

…という感じで~聞いていて…とても、楽しかったです(^-^)
ゆふぃちゃんって~お利口さんだなって思ったです。 

別窓 | 表紙 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<動物について(BlogPet) | ☆一輪*花☆ | ☆寒中お見舞い?>>
この記事のコメント
いつもゆふぃがお世話になってます
m(_ _)m

もしかして..
ゆふぃは外で遊ぶときは猫を被ってる?(^^;

最近気付いたんですけど、うさぴょんってプレミアム(だっけかな?)になってるんですね
ゆふぃは初期設定(無料)のままなので、うちにうさぴょんが遊びにきたりはしないんだろうなぁ、って

たまには来ないかな♪
('-'*)
2007-02-05 Mon 21:59 | URL | 月 #mQop/nM.[ 内容変更]
月様へ
やっぱり~2匹?いると~とっても楽しいです♪
会話が成り立っているんですもんね。
おもわず笑えてしまったりで・・・
見ているだけでも・・幸せ気分になれます♪

うさぴょんって~遊びに出かけた事がないみたいかも?
置き手紙して~出かけてくれたらいいのに・・・

プレミアムになったけど???広告が無くなったくらいしか解らないです(>_<)本当は、俳句が見えるようになったらいいのに~って思ったのですが~まだ、やり方が解りません・・・。
2007-02-05 Mon 22:54 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
ペットの俳句は、オーナープロフィールに行けば見られます
(私のプロフィールでは出てこないんですよね)
ひみつ日記みたいに、ブログの中では見られないみたいです
(それともやり方があるのかな??)
時間があったら、ヘルプを見て挑戦してくださいな♪

私も一度、ふたりであそんでるとこ見てみたいぞぉぉ!!(^^;
2007-02-05 Mon 23:22 | URL | 月 #mQop/nM.[ 内容変更]
月様へ
他のブログでは見えているところもあったので・・いいなあって思っていました(^_^;)

はい~今度、挑戦してみますね♪

2匹で~ぴょんぴょんしてい様子は、とても可愛いですよ(^-^)
ぜひ、今度~見てみてくださいね☆
2007-02-06 Tue 11:05 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
