日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
上磯ダム(紅葉)
上磯ダム(紅葉)
上磯ダム紅葉

上磯ダム紅葉

上磯ダム紅葉

撮影日~10月24日

お天気が良いと気持ちがいいですね!
何処かへ出かけたくなっちゃいます(^-^)
3枚目の写真の山は何ていうのでしょう?
山歩きを始めても~全然~山の位置と名前が一致しません(>_<)
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<上磯の山道(紅葉) | ☆一輪*花☆ | ツルアリドオシの実>>
この記事のコメント
ダムいいですよね~
 自然破壊ってことから言えば ダメダメなんですけど、周りはそれだけ山で自然がいっぱいってことだから。。
 ちゃんと道路が出来てるところが多いし。黒部とかに、人が少ない時期に行ってみたいです。
 北海道のダムも規模が大きそうですね~~
2007-11-01 Thu 23:16 | URL | ゆいな #-[ 内容変更]
無名峰?
上磯ダムも、紅葉が美しく見れますね。
yamaは、中野ダムも上磯ダムも同じくらいの時間で行けます。

ダムの右後方のピークですが、毛無山から尾根続きの696mポコかなと思います。
しかし、その場で改めて見てみないと断言できません。
2007-11-02 Fri 17:57 | URL | yama #-[ 内容変更]
お久しぶりです~
色付きの文字色付きの文字
TOPの紅葉、とてもきれいですね~。
青い空と水がよく似合いますねぇ。
やまちゃんは、もう冬支度完了でしょうね。
我が家はこたつを使えるようにしましたが、そろそろ灯油を買ってストーブの準備もしなくちゃ…。
こんな感じでのんきに暮らしています(^-^)
2007-11-02 Fri 18:20 | URL | ケィ #3cECe0M6[ 内容変更]
ゆいなさんへ
黒部のダム・・・私も憧れていました(^^)
いつか~行けたら嬉しいのですが・・・
規模はどうなのか・・良くわからないのですが
結構~あちらこちらにあるようです。
私たちにとって必要な水ですから仕方ないのでしょうね。。。
2007-11-02 Fri 20:36 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
yamaさんへ
こんばんわ(^^)
毛無山の・・・ですか?そちら方面なんですね。
私は、さっぱり解りません(>_<)
上磯ダムの奥の方にも山がありますが・・・登山の出来る山は無いのでしょうね???
2007-11-02 Fri 21:06 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
ケイさんへ
お久しぶりでしたm(__)m
来てくださって~ありがとうございます。
こちらは、朝晩は石油ストーブをたくことがあります。。
雪虫も飛んでいて・・いつ雪が降ってもおかしくない感じです。
そうそう今朝~近場の山に初冠雪がありました。
2007-11-02 Fri 21:15 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
