日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
城岱スカイライン4(紅葉)と・・
城岱スカイライン4(紅葉)と・・
城岱スカイライン4


展望台に立ってる看板です。
生息動物・・(エゾシカ・ヒグマ・キタキツネ・エゾタヌキ・エゾユキウサギ・エゾリスって書いています)
城岱スカイライン4


そして、この展望台で22日夕暮れ時に見た動物・・・牛でもなく馬でもなくエゾシカでした(・o・)
ず~っと離れていたので上手く写せませんでしたが・・この辺では、初めて見ました♪
城岱スカイライン4
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キッコウハグマ | ☆一輪*花☆ | 城岱スカイライン3(紅葉)>>
この記事のコメント
お気に入り
おはようございます。良い天気なのですが、午後用事があるため、山は行けません。

ところで、やまちゃんのブログ、お気に入りに入れさせて頂きました。
今までの、記事ゆっくり覗かせてもらいます。
2007-10-31 Wed 11:53 | URL | yama #-[ 内容変更]
yamaさんへ
こんにちは~yamaさん
本当に良いお天気ですね(^^)
私は、午前中~厚沢部のレクの森へ行ってきました♪
目的は、キッコウハグマです。
時期的には遅いのですが・・かろうじて咲いていました。
とっても嬉しかったです。

お気に入り~ありがとうですm(__)m
私は、文章が下手なので・・イマイチですが・・
でも、このブログは気に入っていますので~宜しくお願いします(^^)
2007-10-31 Wed 16:02 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
