日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆寒中お見舞い?
今日、午前中はパソで寒中お見舞いのハガキを作成していました♪
全国各地?に10名ほどの方と絵葉書文通をさせて頂いています。

今日は7枚書きました。
裏はパソで作成、表は手書き・・・住所くらいは書いた方がいいかなって思ってですが・・面倒になると全部~パソでやってしまいます(>_<) 

今年は、寒中じゃないので~ちょっと違和感がありますが・・でも、恒例のことですのでね。

メールじゃなく・・絵葉書が届いたりするのも~ちょっと嬉しいものですよ。
絵葉書を買ったり~自分で写した写真を載せたり~50円の記念切手を買ったりと、送るのも楽しみになっています。

今日は、どこにも出かけず~でも、アッという間に夕方になっちゃったです(^_^;)

別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うさぴょんと友だち♪ | ☆一輪*花☆ | DVD 『 メゾン・ド・ヒミコ 』 を見て>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
