日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
城岱スカイライン2
城岱スカイライン2(紅葉)
城岱スカイライン(紅葉)

城岱スカイライン(紅葉)

撮影日~10月23日

次の日も写真を撮りに行ったのでした(^_^;)
城岱スカイラインは、七飯町にある城岱牧場を通る山道です。
馬や牛がいるんですよ・・
以前、この牧場の中へ入り込んだら~馬に襲われそうになって逃げた事があります(-。-;)
よほど、怪しいものに見えたんでしょうね・・。

別窓 | 【風景】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<城岱スカイライン3(紅葉) | ☆一輪*花☆ | 城岱スカイライン>>
この記事のコメント
お久しぶりです~♪
TOPの紅葉、とてもきれいですね~。
青い空と水がよく似合いますねぇ。
やまちゃんは、もう冬支度完了でしょうね。
我が家はこたつを使えるようにしましたが、そろそろ灯油を買ってストーブの準備もしなくちゃ…。
こんな感じでのんきに暮らしています(^-^)

2007-11-02 Fri 18:23 | URL | ケィ #3cECe0M6[ 内容変更]
ケイさんへ
山野草のブログは、まだまだ未完なのです・・・
こちらのブログを始めたら・・・暇が無くなっちゃって・・
このブログ自体もなかなか更新できていません。。。
でも、好きなことを出来てるのですから幸せなんだと思います♪
2007-11-03 Sat 12:17 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
