日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
城岱スカイライン
城岱スカイライン
城岱スカイライン

城岱スカイライン

撮影日~10月22日 

紅葉した七飯岳です(^-^)
城岱スカイラインは11月18日に通行止めになるそうです。
それまでに、夜景を撮りに行きたいなあって思っているのですが・・

別窓 | 【風景】 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<城岱スカイライン2 | ☆一輪*花☆ | キタキツネ>>
この記事のコメント
城岱スカイライン
おばんです。
こちらへもおじゃまさせてください。

城岱スカイライン、11月18日のゲート閉鎖ですか。情報ありがとうございます。

それ以後はゲートからの歩きになりますね。
冬は、石切場の端の尾根から、七飯岳に登ることが多くなります。
2007-10-29 Mon 16:54 | URL | yama #-[ 内容変更]
 22日でこんなに真っ赤、というか、もぅ終わるんですね~
 北海道って早いなぁ。。 1ヶ月違いますね。(・・。)
2007-10-30 Tue 00:56 | URL | ゆいな #-[ 内容変更]
yamaさんへ
こんにちは(^^)
来てくださって有り難うございますm(__)m
とっても嬉しいです♪
冬の嫌いな私ですが・・今年は冬の山歩きも、やってみようかな~と思っています>^_^<


2007-10-30 Tue 11:46 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
ゆいなさんへ
こんにちは(^-^)
今は、街中が紅葉してるって感じです。
山は、だんだん枯れ葉になちゃうんでしょうね・・
ゆいなさんとこは、これから楽しめますね♪
2007-10-30 Tue 11:53 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
秋の紅葉山歩きから冬の山にも挑戦されるのですね。アグレッシブですね。
2007-10-30 Tue 15:01 | URL | ほ~ #-[ 内容変更]
ほ~さんへ
冬の間は、運動不足になっちゃいますから・・(>_<)
一人だと億劫だけれど・・・
冬の風景も写せたら~と・・・o(^^)o
2007-10-30 Tue 17:33 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
