日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVD 『 メゾン・ド・ヒミコ 』 を見て
去年~買っていたDVD、オダギリジョー主演の『メゾン・ド・ヒミコ』を、ようやく(^_^;)見ました♪

ゲイって~男性でありながら心が女性なんでしょうね?でも、男性同士の恋愛もあるので~そのへんがイマイチ良く解らないのですが・・

満たされないから満たしてほしい~満たされたい・・・人は孤独なんですよね。ですから~いろんな世界があるんだと思います。

メゾン・ド・ヒミコの住人の皆さんは、とても愛すべき方達ばかりだなって~思いました。(建物も素敵で家具も素敵・・・そういうのにも目がいっちゃいます(>_<))

家族から離れてしまってる~ゲイの方達の老後というのが、ちょっとコミカルにちょっと哀しげに描かれていると思いました。

オダギリ君も良かったです♪ゲイを父に持った~娘役の紫咲コウも堅物っぽい感じが良かったと思います。


そういえば
時効警察が、また始まるそうで・・・・とっても~楽しみです(*^_^*)
スポンサーサイト

別窓 | 映画*DVD鑑賞 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆寒中お見舞い? | ☆一輪*花☆ | GLAYのアルバム>>
この記事のコメント
オダギリジョーって
かっこいいっすよね。僕はこないだ『SHINOBI』見ましたよ。オダギリジョーがめちゃめちゃ強いんです(笑)
ところで次は映画で『東京タワー~オカンとボクとときどきオトン』に出演されますね。この映画、原作の本はかなりよかったです。笑いあり涙ありの超傑作です。よかったら見てみてください。
2007-02-07 Wed 01:38 | URL | 竜 #-[ 内容変更]
竜さんへ
「SHINOBI」は、私も見ました♪
平安の世になって・・忍びの存在が邪魔になり~抹殺されそうになってしまうんですよね。
忍びだって、人間…戦う為だけに生きているんじゃない・・・っていうお話なんだと思います。
オダギリジョーが無抵抗で愛する~敵方の忍びに殺されちゃう場面など・・・命をかけた深い愛を感じました♪

3月に公開だっかな「東京タワー・・」とっても、楽しみにしています♪テレビでやっていたドラマ(大泉洋の)も、今のも~見ていません(^_^;)
ですから~内容はさっぱり、解らないんです…はい!~超傑作の原作を、今度~読んでみますね♪
2007-02-07 Wed 11:01 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
