日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GLAYのアルバム
GLAY LOVE IS BEAUTIFUL』

GLAYのアルバムをコンビニに予約していたので31日に取りに行ってたのでした(^_^;)
(函館市民会館でも何曲か~聞かせてくれていました。)

さっき~ようやく全曲…聞くことができました。
やはり~ラブソングが良かったかな…心に沁みちゃったです。

『夏音』 『サラギの灯』 『恋』

「恋」の歌を聴いて涙があふれてきてた…今~聴くのは辛いかも

でも、自分で決めたことだから…耐えなくっちゃね(^_^;)


ジムでは、4㎞~走る事ができました(^_^)v
マイペースでゆっくりだけど、一度も休まず走ったです。

帰りに、スーパーで節分の豆?ウグイス豆とかゼリービーンズとか…明治のアーモンドチョコも買ったです。柿の種も…?
太巻きは買いませんでした(^_^;)

外は、また~季節外れの雨…。

別窓 | ◆趣味の部屋◆ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<DVD 『 メゾン・ド・ヒミコ 』 を見て | ☆一輪*花☆ | BGM♪>>
この記事のコメント
こんにちは。 久々に、遊びに 来てみました。
GLAYの、このアルバムは 私の中では
BELOVEDの次に、お気に入りのアルバムで
大切にしてます。

コブクロのコンサート追加発売がありましたが
日程が合わず断念><。
次こそは、行きたいなと思ってます。
2007-08-10 Fri 13:37 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更]
つぐみさんへ
こんばんわ(^^)
コブクロのコンサート・・とても良かったです。
ぜひ、今度~体感して下さいm(__)m
GLAYの曲・・・最初の頃の歌ばかり聞いています。
2007-08-11 Sat 21:01 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
GLAY
GLAY 日本、北海道| 活動期間 = 1994年|1994~| ジャンル = J-ROCKJ-POP| レコードレーベル = プラチナム・レコード(1994~1998年|1998)アンリミテッド・レコード(1998~2005年|2005)ポリドール・レコード(1994~1999年|1999)ポニーキャ …
2007-02-07 Wed 07:31 まことの部屋
top↑
| ☆一輪*花☆ |
