日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
三森山~風景
三森山~風景
三森山風景

三森山登山道

撮影日~10月6日

下の写真は表紙にも使用していますね。
目に飛び込んだ時に~ちょっとハッとした感じがしました。

別窓 | 【風景】 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<三森山~風景 | ☆一輪*花☆ | 三森山~風景>>
この記事のコメント
紅葉?
  紅葉始まってるんですね~~ 早いなー まだこっちは、本当に山の山頂あたりが チラホラって感じですね (・・。)
三森山ってどこのだろう。。日本にいくつかありますよね~~

2007-10-18 Thu 17:57 | URL | ゆいな #-[ 内容変更]
ゆいな さんへ
函館市にある山です。
こちらは、どんどん紅葉が山から下りて来てる感じかな・・・
アッという間に終わってしまいそうだから~出かけたいのだけれど・・休みがなかなか無いです(T.T)
休めそうだと~お天気がイマイチだったり・・上手くいきません(×_×)
2007-10-19 Fri 11:47 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは!お久しぶりです。
もう、すっかり秋ですね。
紅葉が綺麗です!!
2007-10-20 Sat 18:24 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更]
つぐみさんへ
こんばんわ~つぐみさん
こちらは、すっかり秋で・・・何となく淋しい感じになってきました。
枯れ葉がいっぱい~風に飛ばされている様は寒々しいです。
冬がくるのがイヤだなあって思います。
2007-10-20 Sat 21:34 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
