日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤマハギ
ヤマハギ
マメ科
ヤマハギ

撮影日~10月6日 撮影場所~函館山

麓の北向きの斜面に咲いていました・・ですから~咲くのが遅かったんですね。

風邪は大分~良くなりましたが・・新人さんが辞めちゃったので勤務が厳しくなってしまったです(>_<)
溜息・・・

別窓 | 山野草〔赤・ピンクや赤紫の花〕 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネバリノギク | ☆一輪*花☆ | オクトリカブト>>
この記事のコメント
厳しいですね
新人の方はなかなか長続きしないために~休みも無く相変わらず厳しいですね。どうかお体を大切に~一度の命です
2007-10-18 Thu 14:37 | URL | tam #-[ 内容変更]
tamさんへ
お久しぶりです。
せめて~休日は、必ず休ませて欲しいって思います(>_<)
tamさんも、お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいm(__)m
2007-10-19 Fri 11:40 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
