日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノイバラの実
ノイバラの実
ノイバラの実

撮影日~10月2日 撮影場所~七飯岳登山道

紅い実が眩しい感じ~!

2日に七飯岳へ
6日は夜勤明けだったけれど三森山へ
7日のお休みは恵山へ行ってきました。
結構~歩いたのに全然・・・痩せないのなぜ?・・ハァ~☆

別窓 | 山野草*いろいろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エゾシオガマ | ☆一輪*花☆ | エントリも投稿された(BlogPet)>>
この記事のコメント
 季節はやっと秋になったって感じの愛知県から来ました~
昨日FC2ブログデビューです。
赤い実は鳥が好きそうですね。。『秋到来!』って感じ。。
今後ともよろしくお願いしま~す♪
2007-10-10 Wed 15:53 | URL | ゆいな #-[ 内容変更]
ゆいな さんへ
愛知県にお住まいなんですね。
こちらは、朝晩~寒いです・・・
そろそろ、紅葉が楽しめそうです(^^)
マイペースで、やってるブログですが
こちらこそ~宜しくですm(__)m
2007-10-10 Wed 20:26 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
